FAQ よくあるご質問
- Qスマートフォンアプリの利用は必須ですか?/
スマートフォンを持っていない場合は参加できませんか? - A基本的にはスマホアプリでのご参加をご案内しておりますが、 webアプリでのご参加や電話での支援にも対応しております。また台数に限りがございますが、スマートフォンのレンタルも実施しております。
- Qチラシの作成は無料ですか?
- A弊社指定のテンプレートからご選択いただく形であれば無料で対応しております。個別のチラシ作成についてはご相談ください。
- Q申込受付は実施していますか?
- A弊社作成のwebフォームによるお申込み受付でのご対応となります。
- Q請求について
- AXMLデータおよび請求書を月次でお送りさせていただきます。請求回数については1回、2回とも対応しております。(例:1回の場合は実績評価後、2回の場合は初回面談後と実績評価後に送付)
- Q料金目安について
- A積極的支援は28,000円~35,000円、動機づけ支援は15,000円~25,000円で対応しております。お客様によって運用フローに差がございますので、価格は個別で設定させていただいております。
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- Q対面での面談は実施していますか?
- A実施しておりません。
- Q進捗報告について
- A月次で対象者ごとの支援状況についてご連絡いたします。フォーマットは弊社指定のものとなります。個別にご相談いただければカスタマイズも可能です。
- Q健診データの形式に指定はありますか?
- A厚労省指定のXML、EXCELやCSV等、各種形式に対応しております。
- Qデータの送受方法は?
- A弊社契約のオンラインストレージ/CD-R郵送/メールに対応しております。お客様側でご用意いただいたオンラインストレージにアップロードすることも可能です。
- Q案内チラシの発送は対応していますか?
- A個別相談となります。
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